【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私事。。。
金曜日に大学始まったのですが、あまりの幸せさに自分でもビックリです。

例の人に、挨拶だけして逃げようとしたら向こうから話してくれて…
かなり感激した&焦りました…笑
しかも、後期始まって最初に言葉を交わした人が彼ってだけで嬉しくて嬉しくてしょうがないです。。
もぉ重症です。笑


ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。
               
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2008/09/21 20:15】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
言葉の話・第13弾
大学の夏休みは、小中高よりも長いです。
8月から9月の中旬まで「夏休み」ですが、7月は試験期間なので実質「休み」と考えると
2ヵ月半もあります。

好きな人ができた私としては、頭を抱えたくなる長さです・・・
7月とか、完全に病んでました…毎日「さみしいさみしい」って言って、
帰りたがる友達を無理やり引き止めて、アイス奢ってまで一緒にいてもらったり
でも8月中は部活がほぼ毎日あって、さみしいって思う余裕もなくあっという間に過ぎ。
怪我してから今までが恐ろしく長く感じて。。



前置きが長くなりましたが。
今回紹介する言葉は、恩田陸著『劫尽童女』から。


『待つ時の時間の流れは不思議だといつも思う。
短いようで長いようで、それでいて必ずその瞬間がやってくる。』






明後日、授業が始まります。


ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。
               
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2008/09/17 20:15】 | 言葉 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
柔らかく、優しい声
お久しぶりです(>_<)
とうとう一ヶ月以上更新停滞させてしまいました

合宿で捻挫をして、実は重症で、この間手術を受けたりしてました・・・
人生初の入院生活・・・といっても5日間だけですが笑
貴重な体験でした。

で、退院してからは、部活の見学にいくこともできない状態なので
面白いくらいヒマで、家でずっと大学の宿題をして・・・というのはウソで、
もっぱらダラダラしていたわけで、・・・時間は有り余るほどあったわけで・・・
ブログは完全にサボっていました~ははは!!
・・・・すみませんでした。。


さてさて。
このところ、小栗さんがまた色々動き始めてて、こちらもワクワクしてきますね!!
「ウルルン滞在記・再開スペシャル」の18歳の頃の小栗さん、
可愛くて真っ直ぐで、当時のVTRを見る小栗さんは優しくて。
18歳の頃に、「仕事が面白くない」「やめようと思う位」ってもらしていて、
当時の放送ではカットされたそうですが、今回その時の様子も流れて・・・
・・・続けてくれてありがとうって、思いました。
ホームスティ先の家族からのビデオレター見て、
「やばいね~」って連発して、「ぜってぇ泣かないけど!!」って笑いながら
目にはしっかり涙溜まってて、可愛いかったです(笑)

一昨日、5ヶ月ぶり位にオールナイトニッポンも聞けました!!
相変わらず、聴いている人をほっとさせる、柔らかくて優しい声ですね・・

大人グリコイクラちゃんも素敵だし・・笑

さてさて。イマサラですが、自己満足で小栗さん情報を。笑
「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~
卒業式&7と1/2(ななとにぶんのいち)話スペシャル」

■2008年10月12日(日)21:00~23:15
■再放送 → 2008年9月26日(金)~10月10日(金)平日15:57~16:53
              10月11日(土)15:30~17:30


やっと来ましたね!!待ちくたびれました(笑)

2009 NHK大河ドラマ「天地人」出演!
■2009年1月~放送予定
■石田三成役


おお!!!って感じです!!
来年もまた忙しそうですね~



ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。
               
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2008/09/12 20:07】 | 小栗旬さん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
