【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログはじめました。
はじめまして。
高校3年生の久遠と申す者でございます。
最初なので、軽く自己紹介をしようと思います。

   名前:久遠(くおん)
   年齢:18歳(4月から19歳、そして大学生になります)
   性別:女
   好き→小栗旬さん
       猫
       バスケ
       落書き
       読書
       音楽鑑賞

ここ『キミヲ想フ』では、
小栗さんのことを語りつつ、
日常のことも織り交ぜつつ、
「心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく」書きつけていきます。

ブログは超初心者なのですが、
とりあえず人に迷惑だけはかけないように常に気をつけて
楽しくやっていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

久遠

【2008/01/17 12:26】 | 自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<役者「小栗旬」との出会い | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuon04.blog35.fc2.com/tb.php/1-a4aba7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
