スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小栗さん、テレビ出演情報~~
を、左の、「小栗旬最新情報」のところに追加しました。

先週くらいからあちこちに出演しててすごく嬉しいですv
でも時間が無くて全然見られてません・・
録画のところがいっぱいになってます(汗)





大学入ってから、ANNを全然聞けてません。
なので、他の方のブログで小栗さんが今どんな様子なのかを読んだりしているのですが・・

小栗さんが吉田鋼太郎さんとお酒飲んでた時号泣したってことを知って、
またなんだか胸が痛くなりました。
鋼太郎さんに「大丈夫だ。小栗。頑張れ、頑張れ」
「俺はわかってるぞ。お前頑張ってるのわかってるぞ」って、
言ってもらって、抱きしめられながら泣きじゃくったって・・。
それ読んだ時、涙が出てきました(;_;)
休暇もらって、恋もして、今はパワー全開だと思ってたのですが、
でもやっぱりまだ苦しいんだなって。
周りの状況は全然変わってないですしね・・。

それにしても鋼太郎さん、本当にステキな人です。
「お前頑張ってるのわかってるぞ」って、小栗さんがきっと一番言ってもらいたかった言葉だったんじゃないかなって思います。
HARCOさんの「世界で一番~」を思いだしました。
小栗さんまだ聞いてるかな、この曲。


ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。
               
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
【2008/06/22 17:38】 | 小栗旬さん | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<花より男子F!! | ホーム | 竜馬がゆく・少年よ大志を抱け>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuon04.blog35.fc2.com/tb.php/103-c07e61ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
小栗旬最新情報
「小栗旬」最新情報 玉木宏 生田斗真帝国ホテル 野球と同じく大健闘した駅は? 満足度の高い自動車メーカー1位は 新聞紙面を賑わした「株式」「人脈記」 小栗旬 結婚できない男 リコー ラップ口座 W-ZERO3 ■?2007/12/06 03:20:00自動車メーカー/日系自動車メーカー【送 小栗旬画像ばんく【2008/07/06 07:37】
| ホーム |
