【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一年近くのご無沙汰。。
いろんなことがありました。



大切な人ができました。


悲しくて、切なくて、毎日泣いてばっかりの去年。



その人のために、何が出来るんだろうって、ずっと考えてる

関わらない方がいいのに、どうしようもなくて、
会いに行って、傷つく。

とても大きなものをもらった。
ずっと支えてくれた。
大事にしてくれた。
道を照らしてくれた。

私は私のままでいいんだって




私が・・・依存しすぎた。




もう一年経つ。




その人が幸せだったらいいって想う。
昨日も、今日も、明日も、
ずっと笑ってたらいいって想う。



その人に幸せをあげられるのが
私でありたかった。
【2010/02/27 13:09】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | なんとか生きてます。>>
コメント
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
【2010/03/05 19:32】 URL | りさ #tazB5T0M[ 編集] | page top↑
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
【2010/03/12 19:23】 URL | るりこ #x29D.972[ 編集] | page top↑
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
【2010/03/19 19:36】 URL | しゅり #tLN8V3xo[ 編集] | page top↑
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
【2010/03/26 19:14】 URL | ゆうき #TacbQb3U[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/05/11 18:17】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/28 07:24】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuon04.blog35.fc2.com/tb.php/112-9db94fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/02 15:11】
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/02 15:11】
| ホーム |
