【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
RADWIMPS 1位!
今日は寒いです。風も強くて肌がヒリヒリ・・・

さて。久しぶりにMステを見ました。
そしたら・・・。

RADWIMPS、堂々の1位

おめでとうございます~!
小栗さんがラジオや雑誌で何度か名前を出していて知ったバンドなのですが。
昨年の秋、初めて聞いてすごく気に入って、
今ウォークマンにこの人たちの曲が20曲くらい入れてあるのですが。
歌詞がとてもいいんですよ。
テレビでRADWIMPSって見たことなかったので、今日初めて見て、しかも1位なんて!
嬉しいです!

これからどんどん有名になれば、カラオケでも遠慮なく歌える(笑)

ちなみに私の中でのRADWIMPSベスト5はこんな感じです。
   1 夢見月に何想う
   2 何十年後かに君と出会っていなかったアナタに向けた歌
   3 バグッバイ 
   4 最後の歌
   5 音の葉
この5曲はどちらかというとしっとり系ですが、もっと元気な曲や面白い曲もあります。
あと、小栗さんのラジオで流れた「いいんですか」は、いろんな意味でテンションあがります。
これ以外にもたくさんお気に入りがあるのですが。
機会があれば是非、聞いてみてください!

今回ランクインした新曲は聴いていないので、まだ何とも言えませんが・・・
ホントいい曲ばっかりなので、いろんな人に聴いてもらいたいなと思います。



ランキングに参加しています。お気に召しましたらクリックお願いいたします。
               
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

【2008/01/26 00:18】 | 小栗旬さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<徒然なるままに~ | ホーム | 小栗さんのオールナイトニッポン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuon04.blog35.fc2.com/tb.php/12-a68815e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
