スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
徒然なるままに~
RADWIMPSの新曲、「オーダーメイド」聴いてみました。
やっぱり、いいです。
メロディも歌詞もすごく沁みる。
‘きっと生まれる前に誰かに、過去と未来どちらかを見られるようにしてあげるから
どっちがいいか聞かれて、過去を選んだんだ。強い人より優しい人になれるように、
思い出ってなんだかわかるように’
という内容から始まるのですが。
CDショップとか、インターネットとかで試聴もできると思うので、
気が向いたらぜひ歌詞を見ながら聞いてみてほしいなと思います。

今日は、一時間ほど友人と2人でトレーニング室(ものすごく小さなジムみたいなところ)に行ってきました。
そこに、知らないおじさんが一人いて、
はじめは各自筋トレしたりランニングマシーンで走っていたりしていたのですが、
途中でそのおじさんから話しかけられて、筋トレの機械を使う上でのアドバイスをいろいろしてくださいました。
とてもいい人だったなぁ。いきなり話しかけられたときはギョッとしましたが(笑)

卒論を書き始めました・・・。頭が痛いです。




ランキングに参加しています。お気に召しましたらクリックお願いいたします。
               
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
【2008/01/26 21:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<小栗さんインタビュー(シオドメディア) | ホーム | RADWIMPS 1位!>>
コメント
ラッドいいよね。かぴも好きです☆
新曲早く聴きたいけどまだかりれてないんだ。明日は朝から家庭教師→再び大学に泊まりで卒論、勉強、お互いこの忙しい時期頑張って乗り越えようね♪
【2008/01/26 22:37】 URL | かぴ #-[ 編集] | page top↑
訪問ありがとうございます。履歴から来ました。またよろしくお願いします。
【2008/01/26 22:48】 URL | 旅人 #-[ 編集] | page top↑
「RADWIMPS」って聴いた事ないなぁ…
機会があったら聴いてみま-す(*^_^*)
【2008/01/27 19:22】 URL | な-こ #-[ 編集] | page top↑
>かぴさん
ラッドいいですよね!
すごいハードスケジュールで大変ですね。大学に泊まりで書くなんてすごいです。
レベルは全然違いますが(笑)お互いがんばりましょう!

>旅人さん
こちらこそ、訪問してくださってありがとうございます。
よろしくお願いします(^_^)

>なーこさん
ぜひぜひvv
聴く時は歌詞も見ながら、というのをオススメしますv
【2008/01/27 22:00】 URL | 久遠 #Sivggt7E[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuon04.blog35.fc2.com/tb.php/13-ad6ab259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
