スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小栗旬のオールナイトニッポン
昨夜のANN、楽しかったです。
小栗さんはご機嫌だし。八嶋さんは可愛いし。(笑)
八嶋さん、小栗さんに褒め言葉もらった時、何回も小栗さんにリピートさせていたのが、
もう最っ高に可愛かったです

今日の夕方に、録音していたのをもう一度途中まで聴いたので、
そこまでの内容を書き出していきたいと思います。


この一週間、雪降りまくりだという話から始まりました。
八嶋さんの車がまた完全に埋まったそうで「これ帰れるのか?!」なんて言ったりしていたら、
自分たちの車もやばくなってマネージャーと心配したり、
すごく降った日、外でロケの予定だったのが急きょ変更になったり、といろいろあったそうです。
でもそんなハプニング話の後、小栗さんは雪が好きだそうで、「ちょっとロマンチックだよね」と発言。
それに対してスタッフが笑ったのか、小栗さんツッコんでました。

先週、絶対買うといっていたスマッシュブラザーズが、どこ行っても売り切れでまだ手に入らないこと、
スピーカーが壊れて買い替えたこと、
MP3プレーヤーで目覚まし機能を使ってみたところ、好きな音楽流れると気持ち良くて起きられないこと、などお話していました。

CM後、何の前触れもなく、新しいコーナー【愛のプロローグ】が始まってびっくりしました。
恋を履き違えている(利用されているだけなのに「モテて困る」とかんちがいしている)鈍感な男の話。
八嶋さんが、まだ紹介も済んでいないのに「いかがでしたか?」と突然話を振られていました。
こんな感じの朗読これから毎週やっていくそうで、八嶋さんが「毎週?!」とツッコんだあと、
「内容さえね流していけば、小栗旬のね、甘いいい声で、そんな何分間聞けてね、こんな得な話はねーな」と仰っていて、ホントその通りですって思いました。

で、ようやく八嶋さんの紹介。
八嶋「2回目の登場です」
小栗「2回目。2回目の登場」(楽しそう)
八嶋「はい、2回目の登‥これラジオだから。指、変な形してもわかんないから」
小栗「ふふ~ん(笑)わかんないけども~」
小栗さんご機嫌だな~聴いていてすごく幸せな気持ちになります。

リスナーの、撮影の合間のエピソードは?という質問に対し
「合間じゃないけれど・・」と前置きし、
八嶋「(今日は撮影が早く終わって、小栗さんが)当たり前のように、“じゃ~今日ラジオ一緒だからー‥八嶋さんちに行こうかなー”って結局オレんちで飯食ってんじゃん」
と言われて、小栗さん爆笑。
今年入って6度目、週1回は行ってるそうです。
ホント、八嶋さんについていく小栗さんの様子が目に浮かびます(笑)
きっと一美みたいなんでしょうね~ルンルン気分で、ちょっと甘えた感じの


とりあえずここまで。明日続き書きます。
私、一体何回ハートマーク使えば気が済むんでしょう(笑)
古田新太さんがゲストの時も楽しそうでしたが、
八嶋さんが来るとなんか・・八嶋さんにちょっかい出しつつもすごい甘えている感じで、
ホント可愛かったです。
トークの内容も健全だし(笑)後半は結構エロトークやってましたが。

ところで今日はエランドール賞の授賞式でしたね。
明日の民放のニュースは必見ですね!

ボンビーメンもハチクロも見たのですが、今日は時間がないので感想はまた後日・・

追加。
ANNのHPの写真、ものすごく可愛くてどうしようかと思いました!!
http://www.allnightnippon.com/oguri/


ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。
               
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
【2008/02/07 22:18】 | 小栗旬さん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<続・オールナイト | ホーム | 個人的な話・・・>>
コメント
久遠さん。
とても楽しかったですね~
『愛のプロローグ』は最高!!です。
素敵な声を聞けるだけで・・・八嶋さん良くわかってらっしゃる。
旬君は八嶋さん家がお気に入りなんですね~
お義母さんや奥さんも今日も来ないかと待ってるかもしれませんね・・・あの調子で楽しそうなら!
久遠さんの楽しんでるのもハートでばっちり伝わってますよ!!
【2008/02/08 13:28】 URL | わこ #7uu1RD92[ 編集] | page top↑
ども~かぴ復活です☆
更新あまり出来ない中、いつもコメントありがとね。そしてコメントが全部いい(><)
2/3→身近なもの(人でもペットでも)に優しくしてあげて、幸せにしてあげるんだ……今日からの記事におおいに関係ありですよ♪

2/6→奥華子いいよね~歌詞が心に響くよ。かぴライフでも2回紹介したしね。

2/7→秦基博の「鱗」いいよね★共感してくれて嬉しかったよ♪またいい曲紹介するんでお楽しみに☆

応援ぽち
【2008/02/08 17:12】 URL | かぴ #-[ 編集] | page top↑
>わこさん
楽しかったです!
『愛のプロローグ』、突然始まって、面食らいつつも、内容が変でじわじわと笑いが出てきました。
「それ、・・・完全に利用されてるでしょ、お兄さん」って感じでした(笑)
八嶋さん家、羨ましいです~。
八嶋さんてすごい愛妻家なんですよね。奥さん、幸せだろうなぁって思いました。

>かぴさん
復活ですか!おめでとうございます~!お疲れ様でした(^_^)
かぴさんの記事にはホントにたくさん幸せを頂いているのでv
これからそちらに伺います!

【2008/02/09 18:40】 URL | 久遠 #Sivggt7E[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuon04.blog35.fc2.com/tb.php/25-fa8f3b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
