スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まんまみ~あ
今朝の「スッキリ」に小栗さんが出ると聞き、録画してさっき見ました。

マンマミーアというコーナーで、グッチ裕三さんが小栗さんに大好物「モツ煮込み」と「うなぎのおにぎり」を作って差し入れする、ということで。

少し撮影の様子も映ったのですが、相変わらず、走ってました(笑)
しかも黄色のジャージ・・・

『ボンビーメン』の撮影が予定より早く終わってしまって、
モツ煮込みが間に合わず、急遽おにぎりだけ持ってロケバスの中へ。

グッチ裕三さんがバスの中に入るや否や、
小栗さんがすぐ出迎えてお辞儀して挨拶しているのが素敵でした。
その後丸椅子に座るのですが、その座り方も、
ちょこんっという感じですごく可愛かったですv

うなぎおにぎり、とてもおいしそうでした。
こぼれて床に落としたごはん粒をティッシュでちゃんと拾っていて、
やっぱり小栗さん好きだな~って思いました
モツ煮込みは結局食べられませんでしたね。

終始ニコニコしていて癒されました~。
それにしても、「NGのない男」小栗旬、さすがです


NTV「行列のできる法律相談所」コメント出演!
■2008年2月17日(日)21:00~21:54




ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。
               
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
【2008/02/12 21:37】 | 小栗旬さん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<『ボンビーメン』第五話&『ハチクロ』第六話 | ホーム | 言葉・第三弾>>
コメント
こんばんは。かぴのブログの内容になるほど~と思ってくれてありがとう★
共感嬉しかったです♪

そして、「こぼれて床に落としたごはん粒をティッシュでちゃんと拾っていて」←いいところに視点おいてますね(^^)
こういうのは普段からしてないと出ない部分ですから、小栗旬のいいところだと思います★
いい視点にポチっ。
【2008/02/12 22:30】 URL | かぴ #-[ 編集] | page top↑
>かぴさん
「こういうのは普段からしてないと出ない部分ですから、小栗旬のいいところ」
→ですよねっv
小栗さんはこういうところもしっかりしていてホントいいなぁと思います。

この小栗さんの行動は番組の中でも強調されていたので、
私の視点というわけではないのですが(^_^;)でもありがとうございます!
【2008/02/13 19:13】 URL | 久遠 #Sivggt7E[ 編集] | page top↑
久遠さんこんばんは。

旬くんおいしそうにおにぎりほおばっていましたね~
ご飯粒を自然に拾うのも育ちのよさかな。
でもそんなところも素敵ですよね~
もつなべ私はちょっと苦手でしたが作ってみようかと・・・旬くんの力恐るべしです(^^;
【2008/02/13 20:55】 URL | わこ #7uu1RD92[ 編集] | page top↑
>わこさん
ご飯粒拾うのは、ホントにいろんな意味で素敵ですよね。
わこさんの仰るとおり、「育ちのよさ」。そしてイマサラですが、驕ったところがない。
あと、拾う姿の可愛さ(笑)
私も、モツ鍋は3ヶ月前くらいに父に連れられて(一種の)居酒屋のようなところへ行った時食べて、好きでも嫌いでもなかったのですが、この番組見て好きになりそうです(笑)
【2008/02/13 23:55】 URL | 久遠 #Sivggt7E[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuon04.blog35.fc2.com/tb.php/29-6251956f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
