スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『ボンビーメン』第五話&『ハチクロ』第六話
ボンビーメン
一美の過去というか、あんな性格になった訳が明らかになりましたね。
とてもいい話でした。
お兄さんは一美の笑顔に癒され、一美はお兄さんの笑顔に今でも力をもらっているんですね。

オムオムもそこまで嫌なヤツじゃなかったので、今心穏やかです(笑)
一美のアルバイト先に来て、注文するところが今回のヒットでした。
「借金・・」
「?!!」
「シャキシャキサラダの~」
というのと、
「返済、トイチ、利息・・」
「明太とイカのリゾットですね!!!」


今回は一美の、お母さんを想う気持ちがすごく伝わってきて、切なかったです。
目が、綺麗すぎです、小栗さん・・。


『ハチクロ』
話とは関係なく、どきっとしたセリフがありました。
たくさんの報道陣と、インタビューに戸惑うはぐちゃんが、
‘評価されるのは嬉しいけれど、何やってるんだろうって思うの。もっと純粋に、絵だけと向き合っていたいって思うから。絵だけ描いて過ごしたいのに・・・’
というようなことを言っていて、小栗さんを連想してしまい、また辛くなりました。
自分、いい加減にしなきゃなって感じです(^^;)

竹本はもう、なんだかホント可哀そうというかなんというか・・・。
就職の面接で、大学生活で思い出に残っていることを聞かれて「商店街の福引で五等が当たったこと・・」って・・そりゃ落ちるでしょう・・・。
やっと決まった就職先も、経営状態が悪くなって無しにされてしまって。

山田も、真山も、理花さんも、野宮さんも、・・・みんな一方通行。
森田さんははぐちゃんに向き始めてしまいましたが、
ということは二人は両想い・・?これからどうなるんでしょう。



ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。
               
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
【2008/02/14 00:40】 | 小栗旬さん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<必見!! | ホーム | まんまみ~あ>>
コメント
久遠さん。こんにちは。
今回は落ち着いて見れました。話の筋も自然でしたよね。
あのホストクラブのお金は一美の借金になるんだろうとは思いましたが・・・

お母さんが来たとき未海に彼女の振りをしてもらうためにウインクした顔が可愛くてよかったです!

オムオムやっぱり意地悪ですよね~
【2008/02/14 12:08】 URL | わこ #7uu1RD92[ 編集] | page top↑
>わこさん
はい、今回は自然でしたね(^_^)
ホストクラブのお金が一美の借金になる、というのは私は考えてませんでした。
あのシーンはひたすら「お母さ~ん・・どうして~・・何楽しんでるのー・・」とツッコミまくっていたので、お金のことまで頭が回りませんでした(笑)
ウインク、可愛かったですよね!未海さんの「はぁっ?」の顔も良かったです。

オムオム、意地悪ですが今回は私は嫌じゃなかったです(笑)
【2008/02/14 14:45】 URL | 久遠 #Sivggt7E[ 編集] | page top↑
久遠さん。何度も失礼・・・
私も今回はオムオムほとんどは良かったんだけど、お母さんが一美に渡したスーツ代を取り上げたところが・・・切なかったです。
それなのに、一美はあっさり渡しちゃって・・・なんだかやっぱりやりきれない気持ちになりましたよ。
【2008/02/14 19:54】 URL | わこ #7uu1RD92[ 編集] | page top↑
来年のバレンタインまでには、久遠さんにもチョコをあげたいと思える人がみつかるといいですね☆
それを願い、ぽち。
【2008/02/14 22:29】 URL | かぴ #-[ 編集] | page top↑
ハチクロ…
一方通行の恋になってきましたね-
てか、はぐちゃんと森田サンが両思いすぎるのが嫌-(’A`)
来週ゎ竹本の自分探しの旅だw
でもバイトだ( ̄□ ̄;)ガーン
【2008/02/15 00:24】 URL | な-こ #-[ 編集] | page top↑
>わこさん
そういえば!!スーツ代は私も「えっ」って思いました。
この場面、オムオムは今まで通りですが、
一美の気持ちが見えませんでした。

>かぴさん
そうですね~(笑)大学で、素敵な人、見つけられるように頑張ります★
ぽち、いつもありがとうございます!

>なーこさん
私も、森田さんすきだけど、竹本頑張ってほしいよ(>_<)
自分探しの旅かぁ・・・前進できるといいね、竹本。
バイト、頑張ってね!!
【2008/02/15 00:50】 URL | 久遠 #Sivggt7E[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuon04.blog35.fc2.com/tb.php/30-1ea76a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
