【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日本アカデミー賞&花男動き出した?!
キサラギ』、日本アカデミー賞話題賞(作品部門)受賞
おめでとうございます!



どれか最優秀賞とれたらいいなって思っていたのですが、
でも、日本アカデミー賞優秀賞4部門受賞って、すごいです。

その他の結果↓
http://www.japan-academy-prize.jp/sokuhou.html


いろんな方のブログにあったのですが、
小栗さんは香港へ発ったそうです。
いよいよ『花より男子ファイナル』の撮影スタートですね!!
香港の記事に写真が載っています
http://orientaldaily.on.cc/ent/ent_a10cnt.html?pubdate=20080215
http://the-sun.on.cc/channels/ent/20080215/

素敵ですよね(≧▽≦)
一昨日のANN
「今後ね、またね、「花より男子ファイナル」がね、劇場公開しますので。
そのために花沢類に戻らなきゃいけないということで。最近僕、家でね、花より男子、見直してるんですけど、・・・戻れないかもしれない・・・」
と言ってましたが、大丈夫でしょうか(笑)
でもそのあとに
「道明寺司と西門総二郎と美作あきらに会ったら、僕も必然的に花沢類です」
と仰っていたので、大丈夫ですね(^_^)


ANNのこととかももっと書きたいのですが、学校が始まってあまり時間が取れないので
なかなか・・・
山田優さんと八嶋さんと3人で、とっても楽しいANNでしたv
時間とれたらまた後日、書き出すかもしれないです。



ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。
               
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2008/02/16 00:05】 | 小栗旬さん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<心、通わす。 | ホーム | 必見!!>>
コメント
はじめまして。
ANNでの類発言ではどうなってしまうのか
と 思いましたが ホント大丈夫そうですね。
【2008/02/16 00:25】 URL | rico☆ #.Lj5XGds[ 編集] | page top↑
花沢類の時の小栗旬は好きだな~☆
花より男子ファイナル早く見たいね♪

応援ぽち。
【2008/02/16 13:07】 URL | かぴ #-[ 編集] | page top↑
>rico☆さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
大丈夫ですよね!
早くあの素敵な類に会いたいです(^_^)

>かぴさん
ぽち、ありがとうございます!
花沢類はホント、穏やかで優しくて素敵ですよねvv
早くみたいですよね!6月の公開が待ち遠しいです。
【2008/02/16 19:13】 URL | 久遠 #Sivggt7E[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuon04.blog35.fc2.com/tb.php/32-bb86f9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
