スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オールナイトニッポンにて
金曜日のANN、『有楽町音楽室』を、昨日初めて聞きました。
面白いですね、あれ。
何がいいって、パーソナリティーのバカボン鬼塚さんのテンションの高さが最高でした。
歌手のオーディションみたいな(?)のもやっていて、
これで本当に誰かデビューしたら、なんか「他の人より早く知ってたんだ」みたいな感じで
ちょっと鼻が高いな、なんて思ったり(笑)。

あと、「私がガマンならないこと」というテーマで
私も投稿したら、3つも採用されてびっくり。
かなりテンション上がりました
小栗さんのANNとはエライ違いだ(笑)。
ちなみに、そのうちの一つは小栗さんネタだったのですが、

小栗旬を紹介するとき、
「イケメン」「今をときめく」など、安いキャッチを必ずつけるメディア。』


に対して、バカボン鬼塚さんが
「でも最近は、自分から「今最も旬な男、小栗旬」って言ってるよね。
そういうのをすぐ取り入れて言えるところもかっこいいよね。」
っておっしゃってて。
なんだかすごく嬉しかったな

来週も聞こうっと。


ところで、今朝の日経新聞に日産NOTEの大きな広告がはさんであって
小栗さんの写真が小さく載っていました。
雑誌を買ったことがない私にとって、かなり貴重なものなので
即、保管しました。

明日は10:30からBSiで『原っぱ観るの忘れないようにしなきゃ!
あ、その前に今夜26:00~26:15の『ぷちミーヤ!!テレ朝だ!
スポンサーサイト
【2008/01/19 17:43】 | 小栗旬さん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<『原っぱ』&『ボンビーメン』 | ホーム | 読売新聞Y&Y インタビュー>>
コメント
はじめましてかぴです(≧∀≦)/
 ブログ初めたばかりの方に、まず初めにしとくといいことをアドバイスしています。少しでも役に立てれば嬉しいです☆

カウンターをつける→自分のブログに人がどれぐらいきたか分かりますよ♪オススメは「1800カウンター」

pingooに登録する→様々なブログサイトで自分のブログを紹介してもらえますよ★
※ 一般にアクセスアップというものはブログの内容は全然見てもらえないのでオススメしません(><)

ブログ村に登録する→細かいランキングに分かれてて、ランキング上位にいける可能性ありです!


 ちなみにかぴは恋愛、音楽などについてかいていますので、よろしければ見にきて下さいね★

 みんなに幸せを届けようと頑張っていますので、いい記事だった日は応援のクリック(生きる意味になぜ応援してほしいか書いてます)お願いしますm( _ _)m
http://kapi-musiclife.seesaa.net/

※ pingooはかぴライフの右側にバナーが貼ってあるので、そこからとんで登録もできますよ♪
【2008/01/19 18:53】 URL | かぴ #-[ 編集] | page top↑
カウンターはのうつけてましたね(><)
でも、1800カウンターは名前通り1800種もあるので、自分にあったカウンターがあると思いますよ♪
【2008/01/19 18:55】 URL | かぴ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuon04.blog35.fc2.com/tb.php/4-7efa8f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
