スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2/27小栗旬のオールナイトニッポン
久々の、小栗さん一人のオールナイト、良かったです~vv
鼻声でしたが、大丈夫でしょうか・・・。
カメハメハも思いっきり噛んでましたが(笑)

「メガネっ子純情」って・・・八嶋さん可愛過ぎですよね(笑)
来れば良かったのに、という思いと、でもたまには小栗さん一人のANNも聞きたい!!という思いとで
う~んって考えてました。まあ私が考えたところで何も変わりませんが。
八嶋さんがいるときの甘えた感じの小栗さんもすごく好きなんです。

【愛のプロローグ】、最高でした。
かなり大幅に脚色、してましたねぇ。
こんなお母さんイヤダ・・・。

【もっとちょうだい】のコーナーで、メイク車のゴミ箱に山田優さんが脱いだストッキングがいつもあって、
見るとドキドキするって言ってて・・・ちょっと小栗さぁん・・・(脱力)
いや、ドキドキするのは構いませんが、何も、言うことないのに・・(笑)
それにしても、このコーナー、毎回暴走しますよね。
始末書書かされたりしないのか少し心配になります。

高校時代の友人の話。
子ども料金で電車の切符買って乗ろうとしたら、駅員さんに
「お前のどこが小学生なんだ!!」って。
そりゃあ178cmで小学生はないですよね~。
小栗さんの高校時代の仲間って、ホント面白い人たちがいっぱいなんですねー
井の頭公園で裸(負けたほうがパンツ一丁っていうルールだったらしい)で野球してたら
友達が110番して「変な男たちが裸で金属バット振り回してる」と通報したという話も以前出てましたが(笑)

途中で、わさびさんからのメールがありましたね。
いつの放送かは覚えてませんが、この人って、あれですよね、あのー・・
ティッシュがなくて、親の寝室の横にあるトイレへリンボーダンスして行って、失敗してあわてて隠れた・・・
小栗さんが息切れするほどウケてたので、何となく覚えてました。
大学合格したそうで、良かったですね(笑)おめでとうございます。

生電話の女の子、小栗さんに「可愛いなぁ」って言われてて、いいなぁーーっ!!と思いました。
ホント、いいなぁ・・。

最後にまたまたメガネっ子純情さん(笑)
結局最後まで聞かれていたんですね。
来れば良かったのにー
1時間は小栗さん一人で、途中から八嶋さんも参加っていう形だったら、
一度で二度美味しい感じになりますよねv

小栗さん、ジャガイモで料理したら手が臭いと言ってましたが、何を作ったかものすごく気になります!

あ、そういば、生のニンニクで作業をすると、その後どんなに頑張って手を洗っても、
2日間くらい匂い残りますよね・・・。
あれすごく困ります(^^;)
まぁ、みかんの皮の汁を手につけてから石鹸で洗うと、だいぶ落ちるのですが。


演劇部第1回公演は4月6日(日)ということで、この日は公開録音もあるそうで。
・・行きたいなぁ(笑)


ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。
               
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
【2008/02/28 12:31】 | 小栗旬さん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<生茶、ゲット~♪&花より男子ファイナル記事 | ホーム | 『ボンビーメン』第7話&『ハチミツとクローバー』第8話>>
コメント
久遠さん。生ラジオ良かったですね~変な事いいました。
ヤッシーたら可愛いですね。2人も楽しいけどやはり旬君一人のラジオも楽しかったです。
シモネタがよほど好きなんですね・・・
言わないほうがいいのはわかってるけどだって式なんだからしょうがないじゃん。って類みたいな台詞でね~可愛いからもういいことにしましょうか(笑)
『可愛いな~』いいですね。あの言葉は自分に向けられたと脳内変換しましょうv-218
【2008/02/28 17:01】 URL | わこ #-[ 編集] | page top↑
>わこさん
生、良かったですね~i-178
一人のラジオってまったりしていて好きですv
あ、確かに類みたいなセリフでしたね!
「可愛いからもういいことにしましょうか」→はい!!も~・・シモネタでも何でもオーケーです(笑)大好きです!

『可愛いなー』を脳内変換したら、ちょっとクラクラしてしまいました(笑)
【2008/02/28 21:19】 URL | 久遠 #Sivggt7E[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuon04.blog35.fc2.com/tb.php/43-1b5bd87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
