スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラブレター?!
わこさんのブログで、素晴らしいサイトを知りました~!
りの君の人たちからラブレターがもらえるなんて・・・!(笑)
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/29/
わこさん、ありがとうございます。

で、わこさんと同様、私もいろいろな名前でチャレンジしてみたものの、
佐野泉からはもらえませんでした・・・。
面白かったモノを、載せます。

久遠ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた難波南です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても久遠ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は久遠ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって久遠ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも久遠ちゃんのことが大好きです。

今は関目京悟と付き合ってるって、中津秀一に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月6日18時にディズニーランドで待ってる、ずっと待ってるから。

難波南より


え~・・私、関目と付き合ってるんですか(笑)


○○ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて○○ちゃんと出会ったディズニーシーでの事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのマフラーをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、○○ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
○○ちゃんが佐野泉の事が好きだって事はオスカー・M姫島から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月6日の18時に学校で待ってるから返事聞かせ欲しい。

芦屋瑞稀より


気に入った部分、思わず太字にしてしまいました。


最愛なる■■ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度■■ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は■■ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

■■ちゃんと一緒に行った学校
■■ちゃんと一緒に行ったディズニーランド
■■ちゃんと一緒に行ったディズニーシー
そして・・・
■■ちゃんと一緒に買ったヘアゴム
■■ちゃんと一緒に買った指輪
■■ちゃんと一緒に買ったマフラー

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、■■ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には■■ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、芦屋瑞稀と別れて俺と付き合ってくれ。

オスカー・M姫島


・・・実際にこんなラブレターもらったら、鳥肌ものですよね。
というか、内容の意味が全くわかりません(笑)
さすがオスカー!


この3人のラブレターの中では、確実に一番難波先輩が男前だと思います(笑)


ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。
               
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
【2008/03/03 22:07】 | 小栗旬さん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<賞、受賞!/『ボンビーメン』第8話&『ハチミツとクローバー』第9話 | ホーム | ドキュメンタリー「梅里雪山~17人の友を探して」>>
コメント
久遠さん。
面白いサイトが色々あるんですね~
先日はイケメン占いとかいうのもむきになりました小栗旬という名前を出したくて・・・
それがどうしたって感じなんですけど。
これも乙女心ですよね~
【2008/03/04 15:38】 URL | わこ #7uu1RD92[ 編集] | page top↑
今モバから書き込みだから後ほどやってみるo(^o^)o
旬くんからもらいたいなあぁヽ(≧▽≦)/
【2008/03/05 00:04】 URL | MIKI #m.2.LkcQ[ 編集] | page top↑
>わこさん
いろいろありますね~
よくそういうの思いついて作れますよね(笑)
すごいなって思います。

ええ、完全、乙女心です(笑)
乙女心には抗えません(笑)

>MIKIさん
ぜひぜひ、やってみてください(^▽^)

でも小栗さんのは、なっかなか出ませんよ~(笑)
【2008/03/05 22:25】 URL | 久遠 #Sivggt7E[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/05 22:41】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuon04.blog35.fc2.com/tb.php/49-5c5fcdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
