スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『原っぱ』&『ボンビーメン』
今朝原っぱをみたのですが。
斬新…というか、10分だったんですね
さぁどうなる、と思ったところでいきなり画面いっぱいに「完」って出て、ずっこけました(^_^;)

でも、話は良かったです。
堀北真希ちゃんは完全瑞希でした(笑)
で、小栗さんはやっぱり演技が光ってました。『ごくせん』のうっちーに近い感じで。
晶(堀北真希)を励まそうとするんだけど、自分でテレてたりして可愛いかったです
不良男の蹴りから必死に逃げる様子もすごくリアルで、やっぱりうまいなぁー
小栗さんはこのドラマでも、お札拾い集めてるんですね。
「一美~!」って思っちゃいました(笑)
最後ボソッと「オレはお前のこと好きだよ」って言って(このときの言い方がまたカワイイ)、怒った晶に蹴り落とされて、でも冷静に砂をはたいてて、「オレはオレが嫌いなんだよっ」って言い捨てて歩いていっちゃう晶をすっごい優しい笑顔で追いかけて。晶も画面から消える間際、微笑んでて。

10分しかなかったけれど、心あったまるドラマでした。
もう一度、細かく見たかったけれど、ウチの機械ではBSは録画出来ないので・・。

諦めて代わりにボンビーメン2回目を見ました。
トイレのオープニングでの、小栗さんの鉄砲で撃たれる演技。
うますぎです。
あれ、思わずスローモーションで再生して見てしまったのですが(笑)、すごいリアルです。
もし『ボンビーメン』を録画した方がいらっしゃれば、是非一度、スローでご覧になってみてください

今回のドラマは、小山一美がホント可愛くて最高ですね。
しょっちゅう小栗さんの目が潤むので、ドキドキします。
全力で友達想いで、アホで、優しくて、…でもどこか孤独で。
友達をお金で必死に繋ぎ止めているのが切ないなと思いました。
そんなことしなくても、絶対みんな一美くんについてきてくれるだろうに・・・。
すごく臆病な一美くんがこれからどうやって本当の仲間を増やしていくか、その辺も楽しみに見ていこうと思います。


スポンサーサイト
【2008/01/20 13:50】 | 小栗旬さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ランキング | ホーム | オールナイトニッポンにて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuon04.blog35.fc2.com/tb.php/5-adb50fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
