スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンデー・マガジン創立50周年記念&花ざかりの君たちへ!!
サンデーマガジン創立50周年記念「チームウェンズデイ」発表会の様子が流れました。
私はめざましと、スッキリで見ました。

小栗さん、きりっとしていてかっこよかったですね
髪型については賛否両論あるみたいですが(笑)
私は好きです。ちょっと松田翔太さんを連想してしまいましたが。

理想の女性が、あだち充の「タッチ」の南ちゃん・・・(笑)
インタビューで「自分のことを自分の名前でいう人は苦手だけど、南ちゃんが自分のこと“南”って言うのは許せる」というようなことを笑いながら言っていて、笑ってしまいました。

サンデー・マガジン、コラボ


そして!!
『りの君』がSPドラマとして帰ってくる!!
ということが公式に発表されましたね~

今日から撮影がスタートということで。。。
放送日は未定。
花ざかりの君たちへSPに関する記事

これも待ち遠しいですね!


ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。
               
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
【2008/03/19 22:42】 | 小栗旬さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<必見!!エンタメ&米人気アニメ映画で声優 | ホーム | 必見!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuon04.blog35.fc2.com/tb.php/64-b488934f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
