スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
卒業・・・。
昨日、卒業式でした。

感無量・・・。


本当に、この学年でよかったと思いました。
高3でのクラスも、本当に良かったです。

バスケ部の後輩から、たくさんのお手紙と、花束と、プレゼントももらって、
すごくすごく嬉しかったです。

謝恩会で、クラスごとにちょっとした出し物(歌を歌うのが主流。)をするのですが、
私のクラスは、5分くらいのビデオ上映と歌を歌いました。
ビデオはちょっとした劇を数ヶ月前にとっておいて、
歌は、12月頃から少しずつ練習してきました。
他のクラスは、どうも、2,3回くらい歌を合わせるだけだったみたいで、
私のクラスだけ、何故かすごく本気になってて、みんなで「うちら完全に空気読めてないよね~~」
って笑い合っていたのですが。

2月、3月になると、学校に行く日は毎日歌を合わせて、どうやったら綺麗に聞こえるか、
声の強弱とか、ピアノ伴奏の子が、曲の途中に校歌を混ぜてアレンジしたり、
いろいろ工夫を重ねて、本当に頑張って練習しました。
30分だけの練習つもりだったのが、知らない間に2時間過ぎていたり、
「じゃあ、今日はこの辺で解散にしよっか」と言われた後、誰一人動かなかったり。
ホント、いいなと思いました。

このクラスは、最初から結構まとまっていて、ちょっとした行事でグループ分けする時に
先生に「好きな子同士で7~8人のグループをつくりたいよね」と聞かれた時も
「出席番号でいいんじゃない?」という感じで(笑)
単に面倒だからというのもあるのでしょうが、
でも、みんながみんなお互いを認め合っているからこそ、と思うんです。

発表は、大成功でした。

最後にこんなに団結力のあるクラスになれて、本当に幸せでした。


それから、バスケ部顧問の先生が私達からもらい泣きしていて、
ちょっと感動しました。

最高の6年間でした!!!


ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。
               
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
【2008/03/24 00:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<別れ。 | ホーム | 必見!!エンタメ&米人気アニメ映画で声優>>
コメント
久遠さん。ご卒業おめでとうございます~e-405
人との出会いは素晴らしい財産ですね。
素敵な6年間をすごせたようですね。
これからもそんなつながりからまた新しい出会いが広がっていくんですね。
本当におめでとうございます!
【2008/03/24 07:44】 URL | わこ #7uu1RD92[ 編集] | page top↑
>わこさん
ありがとうございます!
本当に、この六年間と友達は一生の宝物です。
思い出を糧に、次の新しい場所でもいろんな人と関わって頑張っていけたらと思いますe-267
いろんな人と出会えるって、ホント素敵ですよね。
このブログでも、たくさんの人と繋がり、そんな中でわこさんという素晴らしい方に出会えて・・・本当に自分は幸せ者です(>_<。)
【2008/03/24 11:30】 URL | 久遠 #Sivggt7E[ 編集] | page top↑
こんばんは。
かぴも銀行で口座を開設したのは久遠さんと同い年ぐらいの時ですよ。
イーバンク銀行は細かく手順が書いてるので、わかると思いますよ☆分からなかったら言って下さい(^^)/
親に内緒でも大丈夫だと思いますよ~
【2008/03/24 22:31】 URL | かぴ #-[ 編集] | page top↑
卒業おめでと-!!
感動できる卒業式でよかったですねw
出会いと別れの季節…
4月ゎ出会いですね!!
たくさん友達作ろ-ね(*p’V`艸)+゚
【2008/03/24 23:08】 URL | な-こ #-[ 編集] | page top↑
>かぴさん
教えてくださってありがとうございますv
では、ちょっと見てみます、イーバンク銀行e-420


>なーこさん
ありがと~w
そう!別れがあれば出会いがある!
お互い、大学生活、たくさん友達作って頑張っていきましょー。
【2008/03/24 23:17】 URL | 久遠 #Sivggt7E[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuon04.blog35.fc2.com/tb.php/67-435706aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
