【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2008年 エランドール賞 新人賞受賞!!
kurigohanさんのブログで知りました!

小栗さん、エランドール賞 新人賞受賞
本当におめでとうございます!!


・出演した作品で新鮮かつ優秀な演技を示したもの。
俳優として優れた素質と魅力の持ち主で将来性が大いに期待されるもの。

という選考基準だそうです。
素晴らしいです。嬉しすぎです。

Wikipediaにあったのですが、この賞、1989年に若村麻由美さんも受賞されているみたいです。
その他の歴代受賞者も、役所広司さん、松平健さん、北大路欣也さん、渡辺謙さん、吉岡秀隆さん等々、
日本を代表する大物俳優ばかり。

すごい!!すごいよ!小栗さん、すごすぎですよ(>_<。)

2007年、たくさんの仕事を同時並行でこなしながら、
芝居ではそれぞれの役柄を完璧に演じ分けて。
どんなに苦しくても、辛くても、絶対手を抜かないで、いろんなことに真正面からぶつかっていって。
常に全力疾走で挑戦していて。
疲れてても全然そんなそぶりを見せなくて・・・。

小栗さん、良かったね。ホント良かった!
最高に嬉しいです。
おめでとうございます!!

【2008/01/21 23:49】 | 小栗旬さん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<バスケの話、明日のラジオの話 | ホーム | ランキング>>
コメント
明日ゆっくりコメントさせてもらうね。応援ポチ☆
【2008/01/22 01:12】 URL | かぴ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuon04.blog35.fc2.com/tb.php/7-43d18552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
