スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
CM&オールナイトニッポン 
CM、見ましたー
味の素の15秒のものと、ケータイの機械っぽい感じのものと!!
すごく幸せな気分です~(←単純な人間笑)
ケータイのCMは、一瞬分からなかったというか、一瞬女性かと思っちゃいました(笑)
小栗さんすごく綺麗で、かっこよくて、色が白くて、鼻筋も通ってて、
目元が涼しい感じで・・・本当に美しい人だなぁと、見入ってしまいましたvv


さて。昨夜のANN、ケータイでメモを取りながら聞いていたので、それを載せようと思います(多少補いつつ)。

(オープニングのセリフ)我が生涯に一片の悔いなし! 俺もそんな感じ。・・・ホントかよっ!ふふふ
ユニクロでキャラTシャツ 買おうかな。タッチのほしい

役者が台詞プロデュースする時代。

りの君撮影でイージーミス。首痛い。

“濃くて飲めない、そして涙にむせぶ2時間”

一曲目、音が途切れた。CDに不備。(→電波が悪いのかと思ってかなり焦った)

リスナーからの贈り物で南ちゃんTシャツが。小栗さん嬉しそう。

グミにはまってる
どんな風にできてるんだろう
グミの発祥は?

サバイバルゲーム参加したい(→?)
でもまた首やっちゃうから
首の氷、そろそろ15分経つから外して、とスタッフから。
首はテンション下がる。これでオレ今日2時間いけるかなあ。さ、そんな感じで今日も2時間お付き合い下さい(笑)

リスナーからのメール2通。
一つ目→受験勉強の支えでした
二つ目(男性)→アイドル俳優というイメージがラジオで180度変わった。自分をしっかり持ってて信じて突き進んでる。好きになった。
嬉しい。ラジオやってきた甲斐があった。しんみり。(→ファンとしても、すっごく嬉しいですvv)

【もっとちょうだい】

柳原加奈子俺あんまり好きじゃない・・・(→ボソッと言ってましたが、しっかり聞こえてます。笑。いいのかなぁ~公共の電波にのせて言っちゃって。でも私もあまり好きじゃないので嬉しかったです)

宇多田ヒカルさんからメッセージ。
カリギュラで初めて会って、ものすごいスピードで出て行ったことについて。
すごく小さい楽屋(←情熱大陸で映ってたところですよね?)
2人いたら近過ぎで気まずい。加湿器でもわ~んってなってて。
小栗さん背高いしコワくて緊張して、逃げるように帰った。
(メッセージ聞いてる間も小栗さんもいろいろしゃべってて、どっち聞けばいいのかわからなくて大変でした笑。)
小栗さんも宇多田さんのアルバム買った。

グミについてのメールが2通。
疑問解決。でも・・・
インターネットいいのか?疑問に思って、昔だったらすごい時間かけて調べて・・
ネットですぐ調べられても、すぐ忘れちゃう。
いいか。そんな時代なんだ。

もう一つメール。
ラジオ終わりそうな雰囲気だけど、もう騙されない、という内容。
「え?終わるの?」のコーナーが台無しだ、と小栗さん怒ってます。(→コーナーなんだ(笑))
次は6月末の予定(→えぇ~っ笑。
というかさっきの話聞いても全然終わると思わなかったけど(^^;))

演劇部員と電話でつながる。
「板付き」って何という質問。

【愛プロ】
最後の「一万五千円です」は効いたー!
というか、【もっとちょうだい】宛てのメールだったらしく、小栗さんにツッコまれたサエグサ君→「え?」
この反応に対し、小栗さん→「その芝居がかるのやめてくれない?笑」
しかもミューコミ宛のハガキからもネタを拾おうかとも考えてるらしいサエグサ君(→えぇ~~っ笑)
ウチの番組の品格を落とすなー。まあこの番組に品格なんてないけど!
キーワードだけでもいい。ラジオネームと連絡先だけ書いてあとは自由に考えてくださいっていうメールでもいい(笑)
募集する意味がわからないけど、と断りつつ宛先紹介。

【別にエロくないですよ】
小栗さん、完全に勝村カオス好きだね~

【オススメメニュー】
ドリカム「またね」
最近ホント毎日寝る前に聞いてる。切ないけど元気でる。
(曲が始まった時、いきなり何かのセリフが!今度はCDをかけ間違えたのかと思いましたー。ワンピース?だよね?チョッパーの旅立ちの場面?)


と、こんな感じ(?)の2時間でした~vv
愛プロの、三枝さんとの絡みがかなり面白かったです。
あと、相変わらず【別にエロくないですよ】のコーナーの小栗さんはエロい(笑)
首痛めたの、大丈夫でしょうか。もう治ったかな・・?

今、ANNのHP見たら、小栗さんのもらったTシャツの写真が・・!
というか、小栗さんが可愛い・・(笑)

長期休暇に入っても、毎週生放送でラジオはやってくれるそうです!
嬉しい!・・・嬉しいけれど・・・。せっかくのお休みなのに、いいのかな。
でも、一週間に一度なら、いいのかな。
とにかくうれしいなvv


ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。
               
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
【2008/03/28 00:57】 | 小栗旬さん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<花より男子ファイナルにあの人が?!&味の素CMメイキング映像 | ホーム | ハチミツとクローバー、最終話。>>
コメント
はじめまして。
わこさんの所から参りました。
オールナイトニッポンのレポをありがとうございました。簡潔でとっても分かりやすくて、所々でうとうとしてしまった(汗)ので助かりました。
大学生になられるんですね♪ 
大人でありながらの学生生活は人生において最高の時間じゃないかな~と思います。
勉強も恋も人間関係も、のびのびと自由に謳歌して楽しく充実した学生生活を送ってくださいね。私もその時代にもどりたいな~!
【2008/03/28 10:45】 URL | sino #4ifQ3KdE[ 編集] | page top↑
>sinoさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
レポ、分かりやすかったですか。お役に立てて良かったです(^_^)

はい、最後の学生生活、いろんなことに挑戦して精一杯頑張って、
思いっきり楽しもうと思っております!
sinoさんの大学生の頃も、きっと素晴らしいものだったんですね!
私も振り返った時、戻りたいと思えるような学生生活を送りたいなと思います。
【2008/03/28 12:43】 URL | 久遠 #Sivggt7E[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuon04.blog35.fc2.com/tb.php/71-4b7d0207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
