スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
超私事。ショッピング&愛すべき我が友人
この春休み(?)、ものすごく充実してて、
毎日がすっごく楽しい!

小5,6は塾で中学高校はバスケの部活が毎日(←これはこれで充実してましたが・・)
だったのが、今年はショッピングだったり友達と遊んだりして過ごせる、というのが
すごく新鮮で新鮮で!!

服もいろいろ買いました~vv
吉祥寺まで歩いて行ける(競歩のスピードで1時間。笑)というのがホント便利だなぁと
初めて実感しました。
というか、吉祥寺、物価安っ!
普通のアクセサリーが300円というのにまず目からうろこ。
Tシャツも100~円からあったり、ワンピースも600~2000円くらいで売ってたり・・。
しかも全部オシャレで可愛い。

で、たくさん買ったつもりでも今まで全然服を買わなかったから、
友達に話すと「え、少なくない?大学生になるのに大丈夫?」との答えが。
え~・・でも一応、一週間は毎日違う服を着れるようにはなったんだけど(爆)
あ、でも、確かに下はジーンズ2枚だけだ・・。うーん。スカート似合わないからなぁ。


でも、いろいろ予定はあるものの、春休み一番の楽しみは
バスケ部(私の学年は4人だけ)で打ち上げをすること、です。
もともとみんなあまりイベントのようなものは好きじゃなくて(嫌いな訳でもない)
「打ち上げ」とか面倒だよね~と言ってもおかしくないようなメンバーなので、
きっとやらないんだろうな、と諦めていたのですが。
珍しくみんなやる気になって。

日帰りで筑波山に登山に行くことになりました~!笑

普通なら遊園地なんだろうけど、人がたくさんいるのは嫌、というのと、
体を動かしたい、という理由で。
我ながら、面白い集団だなぁと思いました。
変人ばっかり。特に元部長。
今日のメールでも、

私「筑波山、持ち物はどうするの?」
元部長「愛と希望・・・」

真面目に答えてくれ!!(下にスクロールしまくったらちゃんと書いてありました)
本当に素敵な人です。


ちなみに明日は友達とスケートに行ってきます~♪


ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。
               
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
【2008/03/28 19:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<打ち上げ話。。。 | ホーム | 花より男子ファイナルにあの人が?!&味の素CMメイキング映像>>
コメント
愛と希望をもって登ってきましたか?
登山はまだなのかしら・・・
とっても素敵な人ですね!
わが娘たちのクラスの打ち上げは焼肉食べ放題・・・
打ち上げなんてするんだと思ってましたが、久遠さんたちのような打ち上げなら、健康的で、爽やかでいいですよね~

【2008/03/29 10:04】 URL | わこ #7uu1RD92[ 編集] | page top↑
>わこさん
登山はまだです。明後日行ってきます♪
素敵ですよね!・・でもこんなもんじゃないんですよ~元部長。
変人のみならず変態とも呼ばれている人です(笑)

娘さんたちの“焼肉食べ放題”、いいじゃないですか~「打ち上げ」って感じですね!
私も明日似たようなことしますよ~
詳しくは明日の記事で(笑)
【2008/03/29 22:29】 URL | 久遠 #Sivggt7E[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuon04.blog35.fc2.com/tb.php/73-fc61eb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
