スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オールナイトニッポン
昨夜は、カップスープのプレゼントがあるということで、
メールを書いたり考えたりしていたら
メモが所々抜けてしまいました。


(オープニングのセリフ)体を治せても、心を直さなければ意味がないですよ。(ブラックジャックより)

ブラックジャックやりたい

終わるの?!みたいな話してますが・・・ってしてるの俺達くらい(笑)

首まだ痛い。整体行ったら、ちょっと楽に

阪神開幕5連勝!ちゃっちゃちゃーん

演劇部、時間が足りない!俺が忙しすぎるのが一番の理由。

さあそんな感じで小栗旬が送るいっぱい出ちゃう2時間今夜も最後までお付き合い下さい!(←いっぱい出ちゃう?笑)

一曲目

キョウちゃん、久々のゲッツ
おばあちゃんにもいきなり「ゲッツ!!!」って言ってた

花男撮影中に「何か面白いこと言ってよ」と言われ、
「ゲッツ!!」と言ったらみんなドン引き
監督にも「小栗…大丈夫か?」
りの君ではみんな返してくれるのに

演劇部
演劇部を観に行くリスナーからのメール「制服でもいいですか」
に対し、いいと答えた後、
前の方の席はざぶとんだからミニスカならなおイイ。

もっとちょうだい

ゆずのお話。
サボテン団子に感化したゆずがどうしても出たいと言われた、とか
俺くらいになると超大物としか会わない。○○や○○や・・・(←海外の超大物の名前。具体的には忘れました)、とか
ゆずみたいな新人アーティスト、とか。
言いたい放題。
ゆずに謝ろうのコーナー。
原稿棒読みで謝ってる。
「『~~アドリブはこのくらいに』・・・っておい!!三枝!」
(ひっどい原稿だなぁ・・笑。三枝さん大好きです)


女子寮、高校生くらいの時潜り込もうとした

【愛プロ】
(勘違いじゃない恋の話。愛プロ宛のメールを使っていこうと改心した三枝さん。)

最近IKKOヘア。現場で生田斗真に会った瞬間に「きもっ」って

【生電話】
「高校入学、友達できるか不安。声かける第一声はどうしたらいい?」という内容。
(同じ内容のメール、私も送ったのにーー!・・でもいざ電話かかって来たらパニックになるだろうなぁ。笑)
人に嫌われることをおそれちゃいけない

個性的→自分を飾らないこと(なるほど!!)

演劇部の本番が始まって、言っとく、演出家としての才能はないと思う。
でも頑張る。


という感じの2時間でした~!
4月から長期休暇って言ってたのに、まだ昨日もお仕事あったんですね。
大変・・
でも、すごく明るい声が聞けてホント嬉しかったです。
これを聞いたあとに、去年の11、12月の時のを聞くと、
ものすごく落差が激しそうだなぁ・・なんてちょっと思ったり。


ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。
               
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
【2008/04/03 22:10】 | 小栗旬さん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<携帯の広告&「花より男子F」号外&映画「ノーカントリー」 | ホーム | 小栗さんイロイロ。素敵なお知らせ・・。>>
コメント
楽しそうな旬くんでしたね~
生電話は久遠さんでなく残念でした!
電話相談のときもいつも一生懸命で、飾ら無くて、自分自身も見せているところが本当に素敵で共感できます。
ラジオがあってよかった~
テンションがあがったり下がったりも正直な彼ならではでしょうか^^;

【2008/04/04 09:27】 URL | わこ #7uu1RD92[ 編集] | page top↑
>わこさん
楽しそうでしたね!
電話は、かかってきてほしいけど、実際にかかってきたら絶対困ります(笑)
電話相談、ホント飾らなくって、真剣で、相手をすごく気遣ってて、ステキですよね。
(第一声で「ゲッツ!!」はないですけど。笑)
ラジオ、いいですよねー!テレビとかではわからない魅力が満載v
【2008/04/04 21:47】 URL | 久遠 #Sivggt7E[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuon04.blog35.fc2.com/tb.php/77-17871b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
