スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
携帯の広告&「花より男子F」号外&映画「ノーカントリー」
昨日、映画を観に行ったのですが、
入り口のカウンターに、

まさかの・・・まさかの・・・


花男Fの号外が!!!


ものすごくテンションあがりました!


まだあったんだー!と。
あきらめていたので本当に嬉しいです!
大事に持って帰ってきました。

あと、ケータイのお店で、Sony Ericssonの小栗さんの広告をやっと見つけて、
ゲット~~♪と内心踊り狂いながら、
平然を装い、2枚、もらってきました(笑)


嬉しい一日でしたvv


ちなみに、映画は最悪でした・・。
ノーカントリー
yahoo!映画の紹介
(以下、かる~くネタバレしているのでご注意下さい)

本年度アカデミー賞に最多8部門ノミネートされ、作品賞など四冠をとった作品らしいのですが、
哲学的だし、重いんだけど、・・きっとすごく深い映画なんだろうけど、

・・・人が、たくさんたくさん、殺されるんです。一人の男に。何の理由もなく。
その男が、本当に不気味で、まるで機械のようで・・・
普通、人を殺す時、憎しみとか怒りとか、そういう何かしらの感情が存在すると思うんです。
でも、この男は全然そういうものがなくて、無表情というか、ぼーっとしてるというか、
殺人を楽しんでるわけでもなく、「なんとなく」という感じで・・。
そういうのが、すごく不安な気持ちにさせます。
私は開始10分で映画館を出ようかと思い、
見てる間ずっと不快で不快で仕方がなくて、
映画が終わっても、ずっとイライラしちゃいました。

しいて言うなら、俳優の演技が、すごい。
男の不気味さは異常なくらいで・・。
主人公は、この男を追う保安官で、
この人の感情の動きはすごく繊細に描写されていて良かったです。

でも、こういう映画は苦手です。



ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。
               
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
【2008/04/04 00:21】 | 小栗旬さん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大学生活、スタート?!&今日はANN演劇部~ | ホーム | オールナイトニッポン>>
コメント
花男の映画みたいなぁぁぁ・・・。
【2008/04/13 20:26】 URL | あはっ!! #-[ 編集] | page top↑
>あはっ!!さん
コメントありがとうございます。

花男の映画、待ち遠しいですよね~
あと2ヶ月・・・!!
【2008/04/14 21:40】 URL | 久遠 #Sivggt7E[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuon04.blog35.fc2.com/tb.php/78-680d6149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
