スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大学生活、スタート?!&今日はANN演劇部~
4日から大学が始まりました。
入学式は8日なのですが・・・いろいろと、オリエンテーションがあるんです。

門を通ったら沢山の部やサークルの勧誘員に囲まれて大変でした
前に進めなくて、危うく遅刻するところでした・・。
っていうか、男子の部の「マネージャーになりませんか?」という勧誘の多いこと多いこと・・・
なりません!!むしろプレーヤーとして参加します!!って感じです。笑

初日は、本当にハンパじゃなく疲れました…
頭がガンガンして、久しぶりに10時に寝ました。

でも、大学、すごく楽しそう!!

部活、何に入ろうかなぁ。

候補は、
合唱系、スカッシュバスケ

スカッシュは全く考えてなかったのですが、偶然、勧誘で引っ張られて部室まで連れていかれ、
「面倒なことになったなぁ」と思いながら話を聞いていたら
予想以上に魅力的な部で、運動部に入るならスカッシュ部がいいなーと思うようになりました。
でも、練習は別の場所に移動するので交通費もすごいし、
それ以外の費用も結構かかるみたいで

バスケ部は、中・高時代の先輩が何人かいて、ものすごい勢いで誘われています。笑
あんまり入る気はないんだけれど・・・。

合唱は前からやってみたくて、昨日新歓食事会に参加したのですが、
とっても素敵な方ばかりで、今のところダントツ1位候補になっています!


明日は身体測定があります。
でもその前にバスケ部の先輩に誘われて、2時間弱お話しすることになりました
しかもお昼をおごってくださるみたいで!
とても面白くて優しい方なので、会えるのはすごく嬉しいんですが、
バスケはもうやらないからなぁ~~多分。。
ちょっと申し訳ない気もします。。



ところで、今日は小栗さんのANN演劇部の公演日でしたね!!
どうなったのでしょうか!気になります。
ホントは観に行きたかったんだけどなぁ・・
応募もしなかったし、したとしても選ばれなかっただろうけど、
でも、観たかったなぁ~
水曜日が待ち遠しいです!!
(あ~でも夜更かしすると次の日が辛いなぁ~。涙)


ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。
               
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
【2008/04/06 23:38】 | 小栗旬さん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オールナイトニッポン演劇部&うま味CM (追記あり) | ホーム | 携帯の広告&「花より男子F」号外&映画「ノーカントリー」>>
コメント
サークル選びも楽しそうですね~
青春を謳歌してくださいね!
演劇部の公演の放送本当に楽しみです!!
よこちんさんのゲストも。

いよいよ、お休みかな?
【2008/04/07 07:31】 URL | わこ #7uu1RD92[ 編集] | page top↑
>わこさん
サークル選び、なかなか決められなくて大変ですがとっても楽しいですvv

演劇部、本当に楽しみですよね!!
しかも、素人3人なのに、すごく良かったみたいですし。
横田さんの演技、見たことないので、
水曜日に(声だけですが)接することが出来るのも楽しみです。
↓(追記しました)
・・・とか何とか勢いで書いちゃったのですが、思いっきり見たことありました~エリコン(笑)
これで横田さんを知ったのに、私は何を言っているんでしょう。
多分、イロイロ疲れて頭が動いてませんi-201
書き直します。
「横田さんのあの素晴らしい声がまた聴けるのも楽しみです」笑

小栗さん、これでお休みに入れるといいですねv
【2008/04/07 22:06】 URL | 久遠 #Sivggt7E[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuon04.blog35.fc2.com/tb.php/79-5288d807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
