スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オールナイトニッポン演劇部&うま味CM (追記あり)
昨日の様子が今日のエンタニュースでたくさん流れたそうですが・・・

チェックし忘れましたーー!(泣)


でも、大成功だったみたいですねvv→yahoo!記事

小栗さんの初演出・プロデュースの舞台「オールナイトニッポン演劇部 第1回公演~あの夕日に向かって~」が6日、東京・有楽町のニッポン放送イマジンスタジオにて上演。
『横田からは「的確な指示とスムーズにけいこを進める姿に、いろんな才能があるんだなあ」と感心された。』
「もっと(演出を)やってみたいと思った。ラジオを続ける限りはやっていきたい。いつかは小屋(劇場)に進出できたら」
(yahoo!記事より)


あと、木俣冬さんのブログでも、大絶賛。→こちら
『きっと演出家がいい空気を作っていたのだろうなあ。
小栗君は、ものを創ることが好きなんだな。
あんなに忙しくて疲弊しながら、
ちゃんと大事なものは守ってるのだな。』


素晴らしい言葉ですね


あと、実際に行かれた方のブログに詳しく様子が書かれていました!
kurigohanさんのブログ「風色の椅子」

youtubeで今日のニュースが見れました!
こちら
こちらも
8分半も取り上げてる番組もありました!→こちら
最後のゲストのコメントの中で、蜷川さんに鍛えられて云々・・の言葉は嬉しいですね~v


あと、ANNとは全然関係ないのですが、
味の素のCMでこんな長いのがあるみたいです!見たいなぁ~→こちら


ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。
               
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
【2008/04/07 22:00】 | 小栗旬さん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<徒然なるままに。 | ホーム | 大学生活、スタート?!&今日はANN演劇部~>>
コメント
久遠さん~
ますます楽しみになってきましたね。
演出家としての才能も持ち合わせているのかな?
でもでもやはり舞台に立つ旬くんが見たいですけど!!
明日は必ず録音します。
出来たら映像でも見せて欲しいな!
【2008/04/08 16:29】 URL | わこ #7uu1RD92[ 編集] | page top↑
>わこさん
返事が遅くなってしまってすみませんe-330
小栗さん、いろんな才能があるんですね~vv
でもやっぱり裏方ではなく、わこさんの仰るとおり、舞台に立つ側としての活躍を期待しますv
というか、私はまだ小栗さんの生のお芝居を観たことがないので、観たくて観たくてしょうがないんです。

ANN、録音しましたか??笑
私は風邪を引いていて、聞けませんでしたi-195
6日の劇、テレビでも放映してほしいですよね(>_<)
【2008/04/10 22:22】 URL | 久遠 #Sivggt7E[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuon04.blog35.fc2.com/tb.php/80-de5372fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
