スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
徒然なるままに。
ちょっとお久しぶりです。

色々あってパソコンから遠ざかっていました。
しかも・・・昨日は風邪を引いていて、ANNを聞けませんでしたーー(;_;)
かなり楽しみにしていたのにーー
昨年の9月に聞き始めてから一度も欠かさずに聞いて録音もしていたのに~~
でももうどうしようもないのであきらめます。。


8日は大学の入学式でした!

・・嵐の中。
非常に寒かったです。
雨も風もすさまじくて、泣きそうでした。
かなり強い雨女がそろっているんでしょうか、この学年は。

式の前日に母が風邪を引いて、それが私にうつったって感じです・・・はぁ。


あと、7日にかなり予想外なことが・・・。
バスケの先輩とお話していたのですが・・

詳しく書いていたのに手違いで削除してしまったので
また後日書きます。

ああ、明日から授業開始です・・・。不安・・。


ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。
               
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
【2008/04/11 00:13】 | 小栗旬さん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<続・徒然なるままに | ホーム | オールナイトニッポン演劇部&うま味CM (追記あり)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/11 09:25】 | #[ 編集] | page top↑
はじめまして。
はじめてきて、初めて書き込んでます。
というのも、、、私も小栗さんのファンなのです。
ちょっと嬉しくて、突然カキコしちゃいました。
突然スミマセン。
【2008/04/13 00:13】 URL | 桃木すず #d/CpiV46[ 編集] | page top↑
>桃木すずさん
初めまして。コメントありがとうございます!

仲間見つけると嬉しいですよね~(笑)
同じ小栗さんのファンということで、これからもどうぞよろしくお願いしますvv
【2008/04/13 22:34】 URL | 久遠 #Sivggt7E[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuon04.blog35.fc2.com/tb.php/82-5c32ae29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
