スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いつの間に・・・
大学入学してから、バタバタ走り回っている間に、
小栗さんもいろいろ次から次へと、相変わらず働きまくってましたね~。

しっかりチェックしつつも、ブログに書く時間が確保できませんでした(;;)

まずは、橋田賞新人賞受賞
嬉しいですね~~(≧▽≦)

小栗旬映画祭。
いいなぁ~。キサラギ観たい~

ハプニング大賞にも、少しだけ映ってましたね。
松田翔太さんのNGの時、下を向いてふわっと笑ってて、類だ~って思いながら見てました(笑)

そして、Sony Ericssonの「W61S」のサイトがすごいことになってて感激です。
まだちゃんと見てはいないのですが、かなりかっこいいです!
こちら
新CMも、早くテレビで見たいです。

そして何より、ANN演劇部!!
ラジオを聞き逃した私に、某サイト(ブログ?)を教えてくださったわこさん!!
本当に本当に感謝ですっ
最高に楽しい放送でした!
劇、面白かったですね~
横田さんの借金取りの男も素晴らしかったです(笑)



話は変わりますが・・
先週、誕生日を迎えまして、
無事(?)19歳になれました~v
大抵、新学期のバタバタしてる時期とかぶるので、いつも友達に忘れられることが多いのですが
今年はいつになくたくさんメールが届いて、
すごく嬉しかったです(^_^)


ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。
               
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
【2008/04/14 22:22】 | 小栗旬さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<旬な時間 | ホーム | 続・徒然なるままに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuon04.blog35.fc2.com/tb.php/83-0475df82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
