スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
旬な時間
CM 「リポビタンファイン リポ倶楽部」リニューアルオープン!
リポ倶楽部サイトがリニューアルオープン。 新TVCMも公開中!!
こちら
新TVCMは2008年4月16日(水)~O.A.

だそうです。

リポ倶楽部の新コーナー「旬な時間」、ステキですね~
かなりリピートして聞きましたv
例の髪型ですが・・・(笑)

お気に入りの会話は・・・

「明日の朝は?早い?」
いつもと同じ。と答えると
「明日も仕事?ぐっすり寝なよ。お休み。」

・・・・学校です。笑
でもすごく声の調子がすごく優しくて癒されました
「早く寝ないと体もたないぞ。ちゃんと目覚ましかけた?お休み」
も好きですvv
というか、全部いいです。

新CMも、爽やかです☆
最後の「無理すんなよ」はもう~!!



ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。
               
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
【2008/04/16 00:13】 | 小栗旬さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<言葉の話・第9弾 | ホーム | いつの間に・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuon04.blog35.fc2.com/tb.php/84-caea1682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
