スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小栗さん情報!!情熱大陸DVD化&ANN
「情熱大陸×小栗旬」DVD発売決定!
2008年7月25日(金)発売
プレミアム・エディション:6,090円 特典ディスク付
          通常版:3,990円

2007年11月11日、18日に放送されたものを再編集。未放送分の追加も入った完成版。

だそうです!

うわぁ~~・・・

なんか、感慨深いですねー
色々思い出しちいましたあの凄まじい日々…
情熱大陸は私が、「将来小栗さんは絶対大物になる」って確信して、
「一生応援しよう」って決意したきっかけになった番組だからなぁ~

テレビで放送されなかったところも特典で入ってるっていうしなぁ~

見たいなあー


でも多分買わないな~
高いし・・
録画もあるし…涙
tsutayaで借りれるかなぁ~うーーん・・・

あーでもホント、すごい人です、小栗さん。
表面的だけじゃないかっこよさ、しなやかさ、品の良さ…
あったかくて、でも抵抗の人で、一本筋が通ってて
「本物」をどこまでも求める姿勢、まぶしいですはーと


一昨日のANN、よかったですね~~vv
ゆずの2人があんなにハッチャけた方だとは知りませんでした(笑)
最後の曲紹介、「さぼてんだんご」って・・・
一瞬本気にしました
え、コラボ?!みたいな。笑



ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。
               
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
【2008/04/18 23:42】 | 小栗旬さん | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<片想いをしている全ての人へ・・ | ホーム | 言葉の話・第9弾>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuon04.blog35.fc2.com/tb.php/86-6ff81bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
情熱大陸 勝間和代
情熱大陸について取り上げたいと思います。今日は、勝間和代さんです。 いつも日本人として、世の最前線で活躍する時の人物にフォーカスして取り上げる情熱大陸ですが、今日は中でも特別凄い人物です。 一般的には、彼女は経済評論家と呼ばれていますね。日本人にと... 週間テレビガイドと月間テレビガイド情報!【2008/07/23 22:06】
情熱大陸 勝間和代
情熱大陸について取り上げたいと思います。今日は、勝間和代さんです。 いつも日本人として、世の最前線で活躍する時の人物にフォーカスして取り上げる情熱大陸ですが、今日は中でも特別凄い人物です。 一般的には、彼女は経済評論家と呼ばれていますね。日本人にと... 週間テレビガイドと月間テレビガイド情報!【2008/07/23 22:06】
| ホーム |
