スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
片想いをしている全ての人へ・・
恋愛に王道はあった?!


心理学の先生の話によると・・・


『片想いの相手の生い立ちを聞く』

だそうです。
たったこれだけで、かなりの確率で相手は自分を好きになるそうです!
へ~って感じですよね。
なんとなく、わかる気がします。

面白いのは、去年この授業をとった先輩から聞いたのですが、
夏休みにこれを実践して成功したかどうかのレポートを書くという宿題が
出たそうです。
・・・。


絶対やりたくない


好きな人には話しかけられないからホント無理です。
しかも、レポートとか・・・じゃあ成功したら恋人できたってバレるって事ですよね?!
うわぁあぁあ・・・

まあ、私はこの授業とってないんで大丈夫ですが(笑)
人の心理って面白いですよね~キラ~ン

そういえば、大学始まって2週間経ったのに、
未だに男子と言葉を交わしてない私って・・・


ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。
               
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
【2008/04/19 22:20】 | 心理 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<『WalkyWalky』&小栗ノート | ホーム | 小栗さん情報!!情熱大陸DVD化&ANN>>
コメント
なんだか面白そうな授業ですね~
ぜひ実践してほしいわ~久遠さん♪

と言うことはあまり興味の無い人の生い立ちはむやみに聞いてはいけないって事ですね。
いまさらですが・・・
とっても興味深いお話でした!

レポートを書かせる先生も冴えれるというか野暮というか・・・。
【2008/04/19 23:23】 URL | わこ #7uu1RD92[ 編集] | page top↑
>わこさん
面白そうですよね~。
いつか、機会があったらやってみます(笑)

あー!確かにそうですよね、むやみに聞いちゃいけないですねi-179

この先生の、他の授業はとっているのですが、
すっごく面白くておっとりしてて可愛い先生なんですよ~i-178(注:男性です)
【2008/04/19 23:40】 URL | 久遠 #Sivggt7E[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuon04.blog35.fc2.com/tb.php/87-329085da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
