スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『WalkyWalky』&小栗ノート
グリコ『WalkyWalky』、食べてみました!

普通ーに美味しかったです。
ポッキーと同じ味でした
味は同じですが、コロコロして食感もいいので私は『WalkyWalky』の方が好きです。



話は変わりますが、図書館で予約していたものが3日前に届いて、今テンション高いです。


『小栗ノート』。笑


いやぁー、受け取るとき恥ずかしかった~。


私「すみません、本を予約していたので…」
受付「はい、○○様ですね。少々お待ち下さい」

 受付の人、本棚から探す。一冊の本の前で立ち止まる。何やら戸惑っている様子。

受付「すみません、この一冊しか届いていないのですが…」

 『小栗ノート』を見せられる。

私「あ、それです。」
受付「あ!こちらでよろしいですか!」(満面の笑み)
私「はい…」



そんなこんなで、手に入れた『小栗ノート』ですが、
まだ読み終わりません。
時間が無さ過ぎ!!
毎日家に帰るのが9時前後って・・・
まあ、部活の仮入に毎日のように行ってるのが原因なんですが。

でも、とりあえず写真は全部見ました。

・・・なんで・・なんであんなに優しく笑うんだろう・・・。
いつも思います。ホント、ふわぁって。
まるで、春の陽だまりのような。
しづを見守りながら、伏目がちに微笑んでるのとか、もう・・・

あ、1時過ぎたのでそろそろ寝ます。


ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。
               
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
【2008/04/22 01:16】 | 小栗旬さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小栗さん情報!!カリギュラDVD&雑誌表紙 | ホーム | 片想いをしている全ての人へ・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuon04.blog35.fc2.com/tb.php/88-f38940db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
