スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バトンに挑戦してみる。
私は基本的に、バトンって見てもスルーしてしまうタイプの人間なのですが。笑
今日はテンションが少し変(?)なので・・自己紹介も兼ねて、挑戦してみます。

-------------------------------------
 みた人は必ずやること。
 今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
 強制的にやらなければいけないバトンです。
--------------------------------------
[職業] 
高校3年生

[装備] 
・・・?

[性格] 
人の目が気になる。ちゃんとした人間でありたい。いい人って思われたい。
完璧主義者(融通が利かないともいう)。
何かにハマると、かなり長い。思い込みが激しいから、飽きてもそのことに気づかないみたいです。

[口癖] 
小栗さん(笑)
ホントに 

[ペット]
猫がほしい・・・でも兄がアレルギー・・

[靴のサイズ]
24.5~25㎝

■好きなもの

[色] 
幼稚園の頃から「赤」と答えているけれど、なんか思い込みな気がします。
持ち物は大抵紺色だし・・・。

[番号] 
偶数が好きです。12とか。

[飲み物] 
ココア、ミルクコーヒー、ミルクティー
 
[本] 
一番好きなのは、漱石の『こころ』(他の漱石の作品はあまり好きではない)
作家では、恩田陸さん、北村薫さん

[花] 
桜!

■質問

[髪染めてる?]   
い~え。

[髪の毛巻いてる?] 
巻いてはいないです。でも、先端が外側にはねる・・・。

[タトゥーしてる?] 
してません。しません。

[ピアス開けてる?] 
開けてません。開けるかは・・・分からないです。小心者なので。

[お酒飲む?] 
ワインは好きです(親が飲んでいるとき、少しなめる程度です、もちろん)

[ジェットコースター好き?] 
大好き。遊園地行ったらずっと乗っていてもいいくらい(やったことはありません)。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 
フランスやらクウェートやらアメリカやら、転々としていたので、もうあまり・・。
2年前に越してきた今の場所が好きだし。

[掃除好き?] 
きらいではないがです、めったにやりません。でも始めたらとことんやります。はい、A型です(笑)

[丸字?どんな筆記?] 
かっこよくかけるようになりたいなぁ・・・

[ウェブカメラ持ってる?] 
ウェブカメラって何ですか?笑

[運転の仕方知ってる?]
知りません。
 
[携帯何] 
au。使いやすいです。

[コンピューターから離れられる?] 
いやぁ~貴重な小栗さんの情報源ですから、ムリです。

[殴り合いのケンカしたことある?] 
小学生の頃、兄と。「叩きあい」って感じでしたけど。

[ウソついたことある?] 
ない。笑

[誰かを愛したことある?] 
常に。

[友達とキスしたことある?] 
ないです。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないと思いたい。

[浮気されたことある?] 
え、誰に?

[何かを盗んだことある?] 
あ~・・・

[拳銃を手にしたことある?]
ビービー弾って拳銃・・・じゃないですよね。

■今現在

[今着てる服] 
パジャマ。

[今のムード] 
寒い

[今のにおい] 
Luxシャンプー?

[今の髪型] 
ストレート・・・相変わらず先端がはねてます(泣)

[今やりたいこと]
録画した『ハチクロ』『ボンビーメン』を観たい。切実に。

[今聞いてるCD] 
「今」はきいてないです。

[一番最近読んだ本] 
『こころ』。私の卒論のテーマなので。

[一番最近見た映画] 
昨年の『クローズZERO』が一番最近かなぁ。
『キサラギ』観てみたいです。

[一番最後に食べたもの] 
ご飯。

[一番最後に電話でしゃべった人] 
伯母さん。お年玉のお礼に。

[ドラッグ使った事は?]
悪いドラッグはないです。

[ほかの惑星にも人類がいると思う?] 
人類はいないかと(笑)

[初恋覚えてる?] 
どこから恋なのかが分かりませんが、多分、覚えています。

[まだ好き?] 
うーん・・・。

[新聞読む?] 
読みます。でも日経新聞は読んでて疲れます。

[ゲイやレズのともだちいる?] 
多分いないはず・・・。

[奇跡を信じる?] 
信じます。

[成績いい?] 
悪くはないはず・・・。あ、でもこの間とうとう数学で平均以下を取りました。まあ、いいや。

[帽子かぶる?] 
あまり、かぶりません

[自己嫌悪する?] 
しょっちゅう。

[なんかに依存してる?] 
いろんなものに。依存してます。

[身近に感じられる友達いる?]
はい!!

[自分の字好き?]
一つ一つは嫌いじゃないけれど、文章を書くと全体的に歪んでしまうので、あまり・・。

[見た目気にする?] 
かなり気にします。その結果、自己嫌悪(笑)

[一目ぼれって信じる?]
信じる

[ビビビ!を信じる?〕 
信じる

[思わせぶりははげしいほう?] 
思わせぶりをする相手がいません・・・

■自分のこと

[よく物思いにふける?]
はい、かなり。

[自分は性格悪い?] 
悪いです。

[シャイ?] 
かなり。

[よくしゃべる?] 
しゃべりだすととまりません。

[疲れた?]
いや、余裕です(笑)自分、暇だなぁ・・。
スポンサーサイト
【2008/01/23 00:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<『キサラギ』と『ボンビーメン』と『ハチクロ』。 | ホーム | バスケの話、明日のラジオの話>>
コメント
このバトンはかぴ受け取れないな笑

こんばんは☆
やっとブログを更新できたかぴです。

コメントで「頑張ってください(>_<)」の応援ありがとう☆ぽちの応援もありがとう☆

高3で卒論作成なんてあるんですね。かぴはありませんでしたよ。北海道だからかな?

必死な時にブログ始めてちゃったのは同じですね。お互いドンマイ(笑

追伸:相談受け付けました☆
次回のかぴライフをお楽しみに♪
【2008/01/23 02:07】 URL | かぴ #-[ 編集] | page top↑
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/01/23 14:24】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集] | page top↑
>かぴさん
私の高校は、大学がついているので、
受験しないで内部進学する人は「暇なんだから」ということで、やることになっているんです。

次回、楽しみにしてます!

>みんなのプロフィールさん
クリックしたのですが、ページが見つかりませんでした・・。
【2008/01/23 23:42】 URL | 久遠 #Sivggt7E[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuon04.blog35.fc2.com/tb.php/9-2cc4fb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
