スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小栗さん最新情報~
「クローズZERO」の続編が決定!!

クローズのHP(リンクにあります)にもちょっと書いてあります。
うれしいですね~!!
あの滝谷源治にまた会えるんですねvv
楽しみです。

さて。
録画してあった木村拓哉さん主演ドラマCHANGE』をさっき見たのですが、
小栗さん、また新しいCMに出てるんですね!びっくりしました。
ゲーム??



ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。
               
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
【2008/05/14 00:01】 | 小栗旬さん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クローズZEROⅡ | ホーム | 小栗さん情報~>>
コメント
本当に嬉しいお知らせでしたね~
うわさでありそうとは思ってましたが、皆さんどんどん人気者になって難しいのかな~なんて。

ゲームどうしましょう。
DSは家にあるのでこっそり買ってやってみたくなるから困ったものです(笑)
【2008/05/14 13:33】 URL | わこ #7uu1RD92[ 編集] | page top↑
>わこさん
うれしいですよね~
待ってました!という感じですv

買いたくなっちゃいますよねー!
そういう意味では小栗さんにはあまりCMはやらないで頂きたいです(笑)
DSは母が持っているので借りればできるのですが・・
頑張ってガマンします(笑)
【2008/05/16 23:59】 URL | 久遠 #Sivggt7E[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuon04.blog35.fc2.com/tb.php/95-ce5bd0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
