【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小栗さん、舞台出演!!!
来ました!!ついに!
待ってました!

「ムサシ」
蜷川さん演出、井上ひさしさん作

主演 武蔵役:藤原竜也(26) 小次郎役:小栗旬(25)
出演 鈴木杏、辻萬長、吉田鋼太郎、白石加代子

来年3月~1ヶ月半 彩の国さいたま芸術劇場
4~5月の2週間 大阪シアタードラマシティ
2010年 春 英国公演予定



絶対、観に行きたいです!!
来年3月からってことは・・・部活があるかもですが、
休んででも行きます!!(決意表明。笑)
でもチケットとるの大変そう・・・?

この、出演者の豪華なこと!
藤原竜也さんと吉田鋼太郎さん。。
一度生で舞台を観てみたいと思っていたのに、
こんないっぺんに見られるなんて・・・!
夢が一気に叶うって感じです!贅沢・・


あ~(>_<)テンション高いです(笑)



ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。
               
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
【2008/05/29 00:03】 | 小栗旬さん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バイト決定~~vv「マジックモーメント」 | ホーム | 花より男子 再放送!>>
コメント
嬉しいお知らせですよね~
それにしても本当にチケット争奪戦が熱くなりそうですね!
私も今から無駄に気合が入ってます。


P・Sクラブは何部に決めたのですか?
【2008/05/29 12:22】 URL | わこ #7uu1RD92[ 編集] | page top↑
>わこさん
嬉しいですよね!!
「チケット争奪戦」、私はまだ未経験なので、ちょっと不安です(笑)
友人から、電話がつながらないんだよ、と言うような話は聞いたことがあるのですが(・・;)

でも私にとって、小栗さんの初・生舞台なので、何が何でもチケットゲットします!(といっても、まだまだ先の話ですよね苦笑)


部活は、バスケ部に入りました。結局。笑
部活のある日は帰宅が23時近くなるので大変です~
【2008/05/31 00:48】 URL | 久遠 #Sivggt7E[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuon04.blog35.fc2.com/tb.php/99-c3e22942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
